1. 網誌
  2. 一個讓人放鬆的酒吧

一個讓人放鬆的酒吧

三宮駅近くにあります「Bar うさぎ」は、和の空間広がる落ち着いたバーですので、一人でもゆったりとお過ごしいただけます。

待ち合わせ前に一人で飲んだり、お仕事終わりにゆったりとお酒を楽しんだり、ヴィンテージスピーカーから流れる音楽に耳を傾けながら、リラックスした時間を持っていただけます。

 

一人でバー行くのは、行きづらいと感じている方でも、オーナーが女性ならではの心づかいで、どなた様でも居心地よく過ごしていただける空間をつくっていますので、安心しておこしいただけます。

バーが初めての方でも丁寧に、お口に合う一杯を選ばせていただきます。

 

一人で過ごすバーでの時間というのは、とても贅沢な時間です。

誰にも気兼ねすることなく、その日の気分に合わせた自分だけの楽しみ方ができます。

バーテンダーがカクテルを作る姿を眺めたり、何も考えずに頭を空っぽにしてみたり、そして満足すれば自分の好みのタイミングで切り上げることができるのも、一人飲みならではの良さですね。

 

お仕事の後に、ちょっとリフレッシュしたい時、自分だけのバータイムを過ごしてみませんか?

三宮で、自分だけの至福の時間を過ごしたいときは、一人でもくつろげるバー「Bar うさぎ」をぜひご利用ください。

相關文章